佐伯紅緒さんの一面

佐伯紅緒さんは小説家です。
ドラマにも出たことがある、佐伯紅緒さんです。
エンドレス・ワールドの著者は佐伯紅緒さんです。
佐伯紅緒さんはわたしをさがしての著者です。
佐伯紅緒さんはかれ、ときどき、テロリストの著者です。
佐伯紅緒さん女優でもあります。
恋するファム・ファタールを書いた佐伯紅緒さんです。

今回紹介するのは、佐伯紅緒さんの小説家以外の面について。
佐伯紅緒さんは、2009年には『BATON』、2010年には『ランデブー!』という映画に出演しています。
また、2006年にはTBSスペシャルドラマの恋愛小説、月のしずくにも出演。
寺山修司CD「赤糸で縫いとじられた物語」に超えの出演をしていたり、2001年には月蝕歌劇団の「新撰組in 1944」に出演。
最近では2011年に、山田ジャパン「いいえ、ヴィンテージです」に舞台出演したそうですよ。
佐伯紅緒さんでした。


佐伯紅緒さんのフェイスブックページいいね!

【関連キーワード】
佐伯紅緒エンドレス・ワールド 佐伯紅緒小説 佐伯紅緒著者 佐伯紅緒恋
佐伯紅緒受賞 佐伯紅緒キャラクター 佐伯紅緒長編
佐伯紅緒魅力 佐伯紅緒女優 佐伯紅緒作者


注目キーワード
シャトレーゼ伊勢店 あさいち デコレーションケーキ 大阪府
メタンハイドレート イノッチ パンダ
ベリーダンス スープジャー 寒暖差アレルギー