佐伯紅緒のエンドレス・ワールド

佐伯紅緒さんは舞台にも出演しました。
2006年に小説家デビューしたのは佐伯紅緒さんです。
佐伯紅緒さんはわたしをさがしての著者です。
佐伯紅緒さんは小説家です。
エンドレス・ワールドの著者は佐伯紅緒さんです。
佐伯紅緒さんはかれ、ときどき、テロリストの著者です。
佐伯紅緒さん女優でもあります。



今日は『エンドレス・ワールド』という本を紹介します。
こちらも佐伯紅緒さんが書いたものです。

ビジネスエリートの計略が渦巻く世界で、ふとしたきっかけで会社の機密データを手にした平凡な派遣OLが、探偵ごっこが招いた怒涛の経験を通じ、最強の女に成長するお話。
恋や、仕事、友情に果敢に立ち向かう女性を描く本格長編小説です。
魅力的なキャラクターたちや、どきどきする事件が魅力のミステリーですね。
佐伯紅緒さんでした。

佐伯紅緒 的 BLOG

佐伯紅緒小説 佐伯紅緒エリート 佐伯紅緒エンドレス・ワールド 佐伯紅緒友情
佐伯紅緒OL 佐伯紅緒コラム 佐伯紅緒本
佐伯紅緒更新 佐伯紅緒長編 佐伯紅緒ミステリー


注目キーワード
エアグルーヴ レッドファルコン トヨタハイエース 嶋大輔
ルーラーシップ 無良崇人 amber gris
東京ディズニーリゾート マジlove ヒルナンデス